無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/24雑談っぽく目標とか報告とか

   

投稿日:2014-03-24 更新日:

こんにちは。

2014年3月24日、シンガポールの宿でまったりしています。

エアコンが効いていて快適です。

この機会に、
「書こうと思っていたけど書きそびれていたこと」
をいくつか書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

2014年の目標

以前はあれこれ目標を立てていましたが、いつのまにかレビューすらしなくなっていました。

2014年こそは!と思っていたのに、気が付けばもう3月も終盤ですよ。

なので気張らずに、思いついた事だけ書いてみます。

 

無事にアフリカを旅してくる

6月中旬~8月中旬で、いよいよアフリカに行ってこようと思います。

目的地やルートはしっかり考えていませんが、ケニアやマダガスカルで野生動物を見てきたいと思います。

治安面などが気になるので、アフリカを旅するのはけっこう心配です。

正直なところビビってます。

なので無事にこの旅を楽しんでくる事自体が、ひとつの目標です。

 

広告収入で黒字にする

現在もブログ上にいくつかの広告を貼ってあります。

いわゆるアフィリエイトというやつですね。

この収入額が旅費用を上回って黒字になるように頑張ります。

そしたらある意味「プロ」を名乗っても良いのかなと思います。

現状ではとても厳しい(というか不可能に近い)状況ですが、地道に頑張ろうと思います。

お見苦しい点など出てくると思いますが、どうかご容赦ください。

という話題を出すのは危険かな、、、とも思いましたが、決意表明の意味もこめて書いてみました。

お手柔らかにお願いしますね。。。

 

ブログのアクセス人数を4000人/日に増やす

昨日のアクセス人数は2398人でした。

たくさんの人に読んでいただき、本当に嬉しく思います。

2014年は1日3000人を目標に、、、と言いたいところなのですが、これは1月に何日かだけ達成してしまったので、

欲張って4000人を目標にしてみたいと思います。

今まで通りコツコツとブログを書いて、少しずつ増えてくれたらいいなと思います。

 

その他いろいろ

思い出したら追記します。

 

ご報告

今日のところはまず1つ、嬉しいご報告があります。

 

スポンサー

ついに無職旅にも、スポンサー様がついてくださいました!

PC表示の右サイドバーにバナーを貼ってありますが、UK治験様からご連絡を頂き、広告を掲載する事となりました。

追記
契約期間終了につき……というか、担当して頂いた方と連絡が付かなくなってしまったので、宣伝文およびサイドバーのバナーを削除致しました。

 

あとがき

他にも書くことがあったような気がしますが、とりあえずこんなところで。

今後もいくつも嬉しいご報告ができるように頑張ります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.