無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-, ,

3/18埼玉から大阪 夜行バスで移動

   

投稿日:2014-03-18 更新日:

2014年3月18日 火曜日 埼玉県(日本)

こんにちは。

いよいよ出発の日となりました。

まずはiPhoneからの簡易記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

さいたま市から出発

画像1

なんやかんやで無事に荷物準備もできて、さいたま新都心駅に来ました。

あちらに見えるのは、さいたまスーパーアリーナでございます。

画像1

今日は夜行バスで大阪まで行きます。

楽天トラベルで予約して5500円でした。

画像1

3列シートなのでゆったり快適です。

快適ですよ。

ペルーやブラジルの高級バスと比べると、少し分が悪いかもしれませんが、、、

ちなみに一番安い4列シートのバスは3600円くらいでした。

一番高いのは8600円くらいでしたので、そのバスだともっと広々なのかも。

画像1

ちゃんとおやつも買っておきました。

長旅といえばじゃがりこです。

私はじゃがりこも大好きです。

ですが「好きなお菓子はじゃがりこです」って言うのは、あまりにも当たり前過ぎるので、ためらいがありました。

15年くらい前に「好きな芸能人は広末涼子です」って言うのと同じくらい、当たり前過ぎる事だと思います。

 

この後は新宿、川崎と経由して、京都、大阪へと移動します。

早めに寝てみます。

おやすみなさい

ってな感じで、インド・パキスタン方面旅のスタートです。

今回もよろしくお願いします。
追記

最初の記事恒例の(?)ジョーの写真を忘れていました。

画像1

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.