無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インド

-,

1/1ニューデリーに戻ってきて平和に地味に過ごす

   

投稿日:2014-03-16 更新日:

「昔のインド旅シリーズ」の11日目です。

かなり地味な元日となりました。。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

2008年1月1日 火曜日 夜行列車の中(インド)

おはようございます。

昨晩バラナシから夜行寝台列車に乗って、ニューデリーまで戻っているところです。

バラナシ⇒ニューデリー 寝台列車 1156ルピー(≒3468円)

DSC01943
↑朝食

備蓄食料のお菓子と水など。

 

ニューデリーに戻ってきた!

DSC01946
↑駅

13:30頃、ニューデリー駅に到着しました。

列車の遅れもあって、12時間以上かかったと思います。

初日にこの駅に来たときは全てが怖くて、私も般若のような表情をしていましたが、今では笑顔でリラックスして歩けています。

DSC01949
↑宿

最初に泊まったPayalホテルに来ました。

ドミトリーで1泊180ルピー(≒540円)でした。

少し経験を積んでニューデリーに戻ってきたので、旅人とあれこれ話すのを楽しみにしていたのですが、残念ながら他に誰もいませんでした。

あ、でも別の部屋に、「例のお母さんの息子さん」が戻ってきていました。

参考記事:12/23ニューデリーの宿で色々な人に会った

その後お母さんはインドをしっかり楽しんでから、無事に帰国されたそうです。

DSC01960
↑街並み

序盤でしっかり観光をしておいたので、あと2日は買い物などをしつつ、のんびり過ごそうと思います。

DSC01965
↑飲食店

マクドナルドに入ろうと思ったのですが、大混雑で諦めました。

諦めたっていうか、物理的に入店できないくらい人が多かったです。

DSC01971
↑公園

新市街の方は綺麗に整備されています。

DSC01972
↑公園

旅日記のメモがないので、特に書くこともありません。
ちょっと物足りないです。

DSC01973
↑おやつ

せんべいみたいなのを買って食べました。
薄味でした。
5ルピー(≒15円)

DSC01979
↑屋台

こちらはサツマイモの屋台です。

DSC01978
↑おやつ

10ルピー(≒30円)
あんまり美味しくなかったです。

DSC01990
↑夕食

ポテト類 全部で40ルピー(≒120円)くらい
コーラ 20ルピー(≒60円)

宿に戻って一人寂しく夕食です。
地味で平和な1日でした。

おやすみなさい

いよいよ明日の夜のフライトで帰国となります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インド
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.