無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/5雑談(パキスタンの本、航空券、ジョー)

   

投稿日:2014-03-05 更新日:

とりあえずささっと雑談を書きます。

パキスタンの本、航空券、ジョーについてです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

パキスタンの本

IMG_9514
↑本

地球の歩き方パキスタン編

2014年3月5日現在、最新版が2007-08となっております。

7年前の本を定価で買うのは抵抗がありましたが、
これがないと始まらないので仕方なしです、、、
(古本もあんまり安くなってませんし)

ここ数年で、パキスタンのビザが取りづらくなっているようですね。

以前は中国との国境でアライバルビザを取得できたようですが、2013年くらいからダメになっているみたいです。

そんな事もあってネット上の情報も少ないですが、だからこそ自分が頑張って行くべきなのかなぁ、とも思います。
はい。

D32 地球の歩き方 パキスタン 2007~2008 [単行本]
(Amazon)

 

航空券

いつも通り色々な手段で探しています。

今回は目的地も近いので、高くても10万円程度で済むのが嬉しいです。

とはいえできるだけ安い航空券を探すべく頑張っています。

あと2~3日の間には確定できそうです。

出発は3/19前後になる見込みです。

 

ジョーの写真

IMG_9507
↑犬

かぶりものをしていました。
詳細は不明です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.