無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

地図の塗りつぶしとか、次回の旅とか

   

投稿日:2014-02-26 更新日:

こんにちは。

すっかり忘れていましたが、世界地図の塗りつぶしを追加しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

今まで行った場所

130829tizu2
↑世界地図

今までの旅で行った場所はこちら。

 

前回の旅の場所

140226tizu
↑世界地図

前回の旅で行った場所はこちら。

UAE(アラブ首長国連邦)、イラン、トルコ、イタリアの4ヶ国です。

 

最新版の行った場所

140226tizu2
↑世界地図

それを反映させてアップデートしました。

新規で行ったのがイランだけだったので、あまり変わった感じはしませんね。

ちなみに行ったことのある国と地域の数は119でした。

 

次回の旅

140226tizu3
↑世界地図

でもって次回はこんなあたり、パキスタンとインドを考えています。

3月~4月に出発すると思います。

パキスタンは初めてです。

治安情報とかはこれから収集しますが、旅人の間では評判の良い国なので期待しています。

 

インドは会社員だった頃、年末年始の休暇で行った事があります。

でも「旅」といえば「インド」ですよね。

いつかまた行かなくては!と思っていました。

無職旅的にも盛り上がりそうな国だと思いますし、こちらも楽しみです。

とりあえずインドビザを申請しています。

日本でやるべき事もけっこうあるので、次回の出発までにしっかり済ませておこうと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.