無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

モロッコ

10/5雑談 なんとなくモロッコ写真

   

投稿日:2013-10-05 更新日:

なんとなくモロッコ写真を見ていたら、懐かしい気持ちになりました。

特に意味は無いのですが、何枚か写真を掲載したいと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

フェズ名物のおじさん

P1290936
↑フェズ名物のおじさん

赤い帽子がトレードマークです。

 

フェズ旧市街

P1290950
↑街並み

フェズ旧市街。

迷路みたいに入り組んだ町です。

P1290971
↑街並み

今まで行ったイスラムの旧市街のなかでも、トップクラスの味わいでした。

P1290979
↑街並み

ロバも普通に活躍していました。

私が行ったのは2010年の10月ですから、もう3年も前になるのですね。

その時の記事は、
モロッコもくじ
をご参照ください。

P1290991
↑果物屋さん

あー、早く旅に出たいです、、、

P1300037
↑モロッコ料理

タジン鍋ブームは、来そうで来ませんでしたね。

以上、場つなぎ的な適当記事でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-モロッコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.