無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-

9/28雑談 楽天で買ったカニが届いた&ジョーの写真

   

投稿日:2013-09-28 更新日:

2013/9/28の話です。

わざわざ書くほどの事でもないのですが、

昨日「楽天優勝セール」で買ったカニが届きました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

カニの話です

IMG_0318
↑カニ

1.1kgで2980円。

注文してから24時間くらいで到着しました。

正直なところ、

「もしかしたら、けっこうしょぼいのが来るかも?」

と心配していたのですが、しっかりしたカニで安心しました。

IMG_0320
↑カニ

カラの一部がカットしてあるので食べやすいです。

今日の夕食は鍋になりそうです。

 

犬の話です

IMG_0321
↑愛犬

別に意味はありませんが、ジョーの写真も貼っておきます。

前回の旅から帰国して1ヶ月経つというのに、

相変わらずカメラ目線になってくれません。

IMG_0323
↑愛犬

たぶん長期間留守にしていたことを怒っているのだと思います。

あとこれは確定だと思うのですが、

私の家庭内序列は、ジョーよりも下なのだと思います。
(ジョーの考えでは)

IMG_0324
↑愛犬

寝てしまいました。


↑広告

カニの販売期間は終わってしまったようですが、

優勝セールはもうちょっと続くみたいです。

レンズ安売りしないかなぁ、、、

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.