無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

9/20雑談 セブン-イレブンの冷凍スパゲッティで回復する 

   

投稿日:2013-09-20 更新日:

こんばんは。

昨日はやけにテンションが高い一日でした。

・弁護士になる!
・俳優になる!
・声優になる!
・小説家になる!

などなど、2%くらい本気で思いついてしまうくらい、妙に興奮して生活していました。

それでその反動が来たのか、今日はやけに落ち込んでいます。

「躁うつ病」ではないと思うのですが、ずっと寝てました。

こういう時は美味しいものをお腹いっぱい食べるのが一番です。

満腹になれば幸福感が出てくるでしょうから。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

スパゲッティの話です

IMG_0216
↑夜食

というわけで、セブンイレブンの冷凍スパゲッティを買ってみました。

お値段は198円。

まあまあ安いですね。

IMG_0217
↑夜食

外袋を開けたらこんな感じです。

このまま電子レンジに入れて調理できるのですね。

感謝状を送りたいくらいの手軽さです。

ちなみに夕飯は普通に食べたので、これは夜食という扱いです。

「太りそう」という問題は、この際気にしない事にします。

IMG_0219
↑夜食

500Wで5分30秒。

ちゃんと完成しました。

フライパンどころか、お皿も油もお湯も必要ないので、面倒くさがりの私には最高です。

IMG_0221
↑夜食

かき混ぜてみたら、ちゃんとカルボナーラの外見になりました。

気になるお味はというと、、、

普通……ッ!!

でした。

「美味い」か「まずい」かの2択で言うと、「美味い」方です。

ファミリーレストランと同等くらいの美味しさはあります。

198円という事を考えると、コストパフォーマンス的には最強クラスです。

それでいて、ほうれん草とベーコンが入っているのも偉いです。

IMG_0220
↑夜食

・おでん(自家製)
・濃厚ショコラオレ
・カルボナーラ

という組み合わせを平気で食べてしまうようでは、美食倶楽部には入会できないですね。

最近「美味しんぼ」を読んでいませんが、

海原雄山先生と美食倶楽部は、今でも健在なのでしょうか?

 

というわけで、本日のテキトーな雑談終了です。

ステマっぽいけどただの雑談です。
(報酬出すので褒めてください!とか言われるようになりたいです)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.