無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

パラオ

9/7つぶやき記事 パラオ満喫しました

   

投稿日:2013-09-07 更新日:

こんばんは。

またまた時系列順から外れた、リアルタイムの簡易記事です。

2013/9/7の夜、4泊5日の家族旅行も、明日が帰国日となりました。

結局、旅先からはつぶやき記事しか書けませんでしたね。

画像1

とりあえずパラオの海をたくさん楽しんでおきました。

つい先日、メキシコのカンクンのビーチで感動したばかりですが、ここも負けず劣らず素晴らしいです。

っていうかアレですね、「どこどこの海が世界一綺麗!」とか言うのはやめましょう。

優劣を付けるのは難し過ぎです。

明日5時のフライトで、まずはソウルへと飛びます。

タッカルビ食べましょう。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-パラオ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.