無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アメリカ

-

7/12ニューヨーク散策2 トイザらスとかタイムズスクエア中心部とかを散策

   

投稿日:2013-07-16 更新日:

IMG_4338
↑お店

2013/7/12に、ニューヨークを散策している続きです。

トイザらスを発見したので入ってみました。

店内に観覧車があってビビりました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

トイザらス

IMG_4341
↑店内

日本よりもディスプレイが派手な気がします。

ただのおもちゃ屋さんというよりも、テーマパークみたいな感じです。

IMG_4343
↑商品

並んでいるスーパーマン。

IMG_4344
↑店内

やっぱり人気のスターウォーズ。

IMG_4348
↑商品

お菓子コーナー。

なんだか毒々しい感じがするような、、、

でも写真右端の男性が、

「俺、これ超好きなんだよね!最高だよね!」

って力説してました。

アメリカではこういうのが受けるんですね。

 

外に出ました

IMG_4350
↑街並み

再び町歩き。

IMG_4358
↑球体

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

タイムズスクエア中心部

IMG_4360
↑街並み

タイムズスクエアの中心部です。

コカコーラの巨大看板がいいですね。

階段の意味はよくわかりません。

IMG_4370
↑屋台

IMG_4374
↑街並み

IMG_4377
↑露店

わら?で作った人形を売っていました。

IMG_4380
↑街並み

この男性は足を怪我しているようですが、

自転車のようなキックボードのような乗り物が便利そうでした。

IMG_4382
↑フルーツの屋台

IMG_4384
↑街並み

大都会なのに、広々としたスペースも多いです。

IMG_4387
↑屋台

「俺を写真に撮れ!」

と言ったわりに、カメラ目線をしない兄貴でした。

IMG_4391
↑パフォーマー

こういう人はたくさんいますが、クオリティはピンキリですね。

IMG_4393
↑貴金属店

高級なお店も多いです。

IMG_4400
↑像

ロックフェラーセンターの近所です。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アメリカ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.