無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アメリカ

-

7/11朝からマルチャンのカップやきそば(ワシントンDC)

   

投稿日:2013-07-12 更新日:

2013年7月11日 木曜日 ワシントンDC(アメリカ)

おはようございます。

キャピタル ビュー ホステルに泊まっています。

昨晩は19時ごろに寝てしまいましたが、今朝は8時までしっかりと寝られました。

このまま時差ボケが解消してくれるといいのですが。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC07428
↑朝食

朝食は昨日買った、マルチャンのカップやきそばです。

値段は0.99ドル(≒99円)。

DSC07429
↑朝食

水を入れて、電子レンジで4分温めて作るみたいです。

日本のとちょっと違いますね。

DSC07430
↑朝食

出来上がりはこんな感じです。

昨日のカップヌードルはどうかと思いましたが、

これはアリです、、、というか美味しいです。

濃いめの味付けに、麺もしっかりしていますし。

日本でも食べたいくらいです。

作るのも楽だし、販売してくれませんかね。

DSC07432
↑宿

宿の共同スペースでブログを書いて現在に至ります。

昨日はやたらとブログの内容が多かったので、けっこう大変でしたが、やっと書き終わりました。

 

今日の予定

現在12時くらいです。

宿をチェックアウトして、軽く町中を散策してから、ワシントンDCの空港に向かおうと思います。

空港近くには、航空宇宙博物館の別館があり、

スペースシャトルとかゼロ戦が展示してあるそうです。

もちろんそこを見学するつもりです。

一番楽しみだったので、ワクワクしています。

 

昨日歩きすぎたので、足が痛いです。

安い足マッサージ屋さんがあるといいのですが、、、

残念ながら無さそうですね。

 

あまり時間が無いので頑張らないといけないのですが、

序盤から疲労を溜めるのもよろしくないですので、

上手い具合にほどほどに動こうと思います。

 

あと皆様のご協力のおかげで、

ブログランキングも10位まで上昇しました。

引き続き応援よろしくお願いします!

では行ってきます!

たぶん次回の更新はニューヨークからです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アメリカ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.