無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アメリカ

-

7/10朝からカップヌードル、そしてブログランキング応援のお願い(ワシントンDC)

   

投稿日:2013-07-10 更新日:

2013年7月10日 水曜日 ワシントンDC(アメリカ合衆国)

おはようございます。

昨晩22:30就寝の、5:30起床です。

時差ボケどころか、かなり健康的な睡眠時間ですね。

これをキープできるといいのですが。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

宿で朝食

DSC07394
↑宿

キャピタル ビュー ホステルに泊まっています。

宿の共同スペースは、まだ時間が早いので、誰もいません。

DSC07395
↑朝食

昨日買ったものたちです。

Q.おまえは今まで飲んだコーラの本数をおぼえているのか?
A.はい

でもライトとかダイエットは集計しません。

DSC07396
↑朝食

やっぱり麺が短いのは、なんか違和感ありますねー。

味もぼちぼちです。

そしてブログを書いて現在に至ります。

一安心です。

 

まだ8時前ですが、ぼちぼち外出しようと思います。

博物館は開いていないので、公園とか建物を見て楽しもうと思います。

ホワイトハウスもそばまで見に行く予定ですが、宇宙人が侵略に来ないことを祈ります。

いや、やっぱり見たいかも。

 

ところで私は「にほんブログ村」ブログランキングに参加しています。

PCでこのブログを読むと、右のサイドバーにランキングが表示されていると思います。

バナーをクリックすると「inポイント」が入って、その点数でランキングが決まる仕組みです。

クリックは1日1回有効ですので、もし応援していただけるようでしたら、お手数ですがバナーのクリックをお願いします。

2017.03.19追記
現在は世界一周ブログランキングには参加していません。

本文中にも、たまに↑こういうフレーズを入れさせていただきます。

お見苦しい部分はあると思いますが、どうかお許しくださいませ。

現在15位くらいです。

前回の旅では6位くらいまで上がったので、今回もそれくらいまで行けるといいなと思っています。

では身支度して、観光に出かけてきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アメリカ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.