無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-, ,

6/15雑談 ジョーとペヤングたらこの写真

   

投稿日:2013-06-15 更新日:

先日購入したEOS 6Dで、あれこれ撮影してみました。

IMG_2590
↑ジョー

さすがフルサイズ機。画質がいいですねー。

2ちゃん風に書くと、

描wwww画wwwww力wwwwwww

って感じです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ジョー

IMG_2586
↑ジョー

とりあえず犬しか撮ることがありません。

IMG_2597
↑ジョー

内蔵無線LANでiPhoneと接続して、リモート撮影する事もできます。

これをやりたくてEOS 6Dに決めたのですが、現状の使い勝手はぼちぼちです。

旅先での記念写真(自分撮り)とか、星空の撮影に活用したいです。

IMG_2607
↑ジョーとペヤング

少し話題になっている、

ペヤング たらこやきそば

を買ってみました。

 

ペヤング

IMG_2608
↑ペヤング

内容物は普通でした。

撮影に気を取られるあまり、かやくを入れる前にお湯を入れてしまいました。

生まれて初めてこのミスをしました。

IMG_2609
↑ペヤング

たらこ味のやきそばでした。

想像と100%一致した味でした。

さすがペヤング。抜群の安定感です。

食べ物を美味しそうに撮るのって難しいですね。

この方向も修行しなくては。

 

部屋掃除苦戦中なのと、

まだ首が痛い(しかもたまに手がしびれる)のと、

歯の治療中(親知らずを抜く)なので、

次回の旅立ちまでは、まだ日数がかかりそうです。

ペヤング たらこやきそば 115gx18個ペヤング たらこやきそば 115gx18個
ペヤング
販売元:Amazon.co.jp

-

-

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.