無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ウルグアイ

-

4/26コロニア散策2 クラシックカーが植木鉢だったり客席だったりする素敵なレストランとか

   

投稿日:2013-04-28 更新日:

4/26に、ウルグアイのコロニアを散策している続きです。

130426tizu
↑地図

ウルグアイは南米の右下のほうにあります。

アルゼンチンとブラジルに面した国です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ウルグアイはこんな国です

ここでウルグアイ基礎データを。

国名:ウルグアイ東方共和国
首都:モンテビデオ
面積:日本の半分くらい
人口:333万人くらい
言語:スペイン語
通貨:ウルグアイペソ(1ウルグアイペソ ≒ 5.2円)
治安:まあまあ良い

IMG_1533
↑街並み

おおっ、これは競馬場ですね。

残念ながらレースはしていませんでしたが、ちょっと嬉しいです。

IMG_1534
↑馬の施設

IMG_1540
↑子馬

そんな感じで、コロニア・デル・サクラメント(以後コロニア)の、北の方を散策しています。

IMG_1543
↑浜辺

海はあまり綺麗ではありませんでした。

IMG_1551
↑街並み

それほど見所もなさそうなので、町の中心部へと戻ります。

DSC06252
↑街並み

綺麗なホテルが多くありました。

リゾート地なんですね、きっと。

IMG_1556
↑公園

遠足みたいな集団。

IMG_1560
↑世界遺産のプレート

DSC06256
↑お土産物

あとは町を歩いて、少し買い物もしようと思います。

この微妙な表情の人形、縁起物の類だったと思うのですが。。

DSC06257
↑お土産物

これは絶対にウルグアイとは関係ありませんよね。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

素敵なクラシックカー

IMG_1564
↑街並み

クラシックカーが停まっている、感じのいいレストランです。

IMG_1569
↑クラシックカー

なんと!大きな植木鉢になっていました!

これはカッコいい!!

IMG_1570
↑クラシックカー

こちらは中で食事が出来るようになっていました。

いいセンスですね。

IMG_1572
↑レストラン内

無印良品の照明?

 

世界遺産です

DSC06258
↑街並み

type-Pとコロニアの街並み。

古い街並みが世界遺産に登録されています。

IMG_1577
↑街並み

盛り上がり度はぼちぼちですが、なかなか味があって良いです。

IMG_1582
↑街並み

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ウルグアイ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.