無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アルゼンチン

-

4/25つぶやき記事 ブエノスアイレス到着してます

   

投稿日:2013-04-26 更新日:

時系列順から外れた、リアルタイムのつぶやき記事です。

現在2013年4月25日のお昼ごろ。

無事にアルゼンチンのブエノスアイレスに到着しています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

空港

DSC06127
↑寝床

昨晩はブエノスアイレスの空港に寝ました。

 

宿

DSC06148
↑寝床

今日から「ブエノスアイレス日本旅館」という宿に宿泊します。

やっぱりベンチよりもベッドの方が、圧倒的に寝心地がいいですね。

それにしてもブエノスアイレス、もの凄くいいです。

今までが治安悪いエリアだったので、気持ち的にもかなり楽になりました。

(といっても、あまり気を抜いてはいけませんが)

少し昼寝したので、これからあれこれ活動しようと思います。

では。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アルゼンチン
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.