無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベネズエラ

-,

4/7カラカス空港での目覚め 無事にギアナ高地に行けるかな?

   

投稿日:2013-04-07 更新日:

2013年4月7日 日曜日 カラカス空港(ベネズエラ)

おはようございます。

カラカス空港のベンチに寝ました。

いい寝床だったので、まあまあ良く寝られました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC05088
↑朝食

備蓄食料の水とリッツです。

5:00頃に起床して食事をしたあと、ブログを書いて現在に至ります。

 

今後の予定

ベネズエラに来た目的は、ギアナ高地の観光です。

ギアナ高地へはツアーで行くのが一般的なのですが、まずはその拠点となる町へと移動しようと思います。

 

現在7:00です。

これから国内線ターミナルに移動して、航空券を買おうと思います。

無事に空席が見つかると良いのですが。

長距離バスはかなり大変そうなので、できれば使いたくないですし。
(強盗とか腐敗警官のリスクが大きいです)

 

いやー、それにしても楽しみです。

めっちゃ楽しみです。

もしかしたらここ1年で、1番盛り上がっているかもしれません。

だってギアナ高地ですよ!

クルピラがいるんですよ!!
(Googleのクルピラの検索結果はこちら

ブログも盛り上がってくると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

というわけで、そろそろ出かけてきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベネズエラ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.