無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

旅行系サイトじゃない……? あと広告の話

   

投稿日:2013-03-28 更新日:

旅資金などを稼ぐために、このブログにもあれこれ広告を載せています。

でもって最近はJTBの登録申請をしてみたのですが、こんなご回答メールをいただきました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

JTB

この度は弊社のアフィリエイトプログラム、 【パートナー指定】【JTB】国内宿泊予約プログラム  にお申し込み頂きまして誠にありがとうございます。

本プログラムは旅行系サイト対象となっており 貴方様のサイトの内容が私どもの希望する内容に合致しておりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を見送らせて頂くこととなりました。

あれ……???

無職旅は旅行系サイトって認めてもらえなかったのでしょうか……

ショボーン(´・ω・`)

雑談が多いのがいけなかったのか、

あまり国内を旅していないのがいけなかったのか、

それとも野宿が多いのがいけなかったのか……

しかしまあ、来週から旅人に戻りますので、そうしたらきっと認めてもらえることでしょう。

 

A8.net


↑広告会社

ちなみにこの案件は、A8.netで申請しました。

これが広告会社というか、広告代理店みたいなものですね。

ブログをお書きの方は、こういうのに登録しておくとお得だと思います。

自己申し込みが可能な案件もありますし。

ちょっと話が逸れますが、気になる広告があったのでご紹介というか、掲載させていただきます。

 

その他の案件

【2017.03.03追記】

広告提携期間が終了したため、文章を削除しました。

 

GOMプレイヤー



↑広告

すげー!!!まさかGOMプレイヤーまで広告の対象だったなんて!!!

無料で高機能の動画プレイヤーです。私も長いこと愛用しています。

このリンクからインストールしてもらうと、私に9円の報酬が発生します。

単価が安いのでそれほど嬉しくはないのですが、けっこう驚いたので、ついつい広告を掲載してしまいました。

 

ネットビジネスってのも、あれこれあるんですねー。

今後も気になった広告を発見したら、何の脈略もなく掲載させて頂きます。

お見苦しい点あるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.