無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/14雑談

   

投稿日:2013-03-14 更新日:

かなり脱力系の雑談です。

ブラジルのビザ

そういうわけで、次回の旅はブラジルがメインとなります。

ブラジル入国にはビザの取得が必要なのですが、、、けっこう面倒くさいですね。

・銀行の残高証明書
・航空券の予約表

が必要みたいです。

やっぱアルゼンチンとか、近隣の国で取った方が楽なのでしょうか?

でも最近はその方法で取りづらくなったという噂もありますし。。

う~ん、、、

もちっと調べてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

体調不良

なんだか知らないけど、体調が冴えません。

ここ2~3日、やる気もでません。

先週と比べると半分以下です。

Photo 1
↑ラーメン

いつも二郎系のラーメンを食べると妙に元気が出るので、今回もそれを期待して近所のお店に行ってみました。

でも新メニューとして、「しょうゆタンメン」が出ていたので、

うっかりそっちを頼んでしまいました。

味は良かったのですが、やっぱりこれではパワー不足です。

DSC02127
↑秘薬

そうすると、頼るべきはコカコーラという事になります。

実は帰国してから初コーラかも?

DSC02128
↑お菓子

あと、好きなお菓子も買ってきました。

これが火種にならぬよう、平和主義の私は、きのこたけのこを両方とも買いました。

(ネット上では、きのこたけのこ戦争がずっと継続していますので)

DSC02129
↑お菓子

でも本当のことをいうと、実は私はパイの実の方が好きです。

DSC02130
↑果物

カットフルーツはもっと好きです。

特に半額シールの付いたカットフルーツは、最高のご馳走です。

かなりどうでもいい雑談でしたね。

明日は病院に行こうかなと思いました。(肝臓が悪いのかも?)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.