無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

3/9雑談2 今日はブログおやすみ

   

投稿日:2013-03-09 更新日:

東京で色々な人と会ってきて、ついさっき帰宅しました。

色々と書くべきことはあるのですが、湯豆腐をお腹がパンパンになるまで食べてしまったので、今日はもう何もできません。

教訓:いくら湯豆腐でも、山盛りで食べると大変なことになる

寝ます。

ブログはおやすみです。

太るのと不健康は覚悟のうえで、食ってすぐ寝ます。

といいつつこの記事を書いているわけですが、写真も無いうえにこのくらいの文章量では、書いたうちに入りません。

DSC02118
↑専用洗浄液

と思ったけど、やっぱり追記。

鼻がムズムズして寝られないので、鼻うがいしてから寝ます。

ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml(鼻洗浄)ハナノア 洗浄器具+専用洗浄液 300ml(鼻洗浄)
ハナノア(2006-03-27)
販売元:Amazon.co.jp

-

 

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.