無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

3/8雑談

   

投稿日:2013-03-08 更新日:

適当に雑談です。

インドで買った暖かい服

DSC02108
↑服

2007年のインド旅の時に、バラナシで買った暖かい服です。

ウールのようにみえる化学繊維だと思います。

値段は500円~800円くらいだった気がします。

長年愛用していましたが、あまりにも傷んだので廃棄することにしました。

近いうちに、その時のインド旅の様子も書きたいと思います。

っていうかインドはもう1回行くべきかも??

 

鉄拳タッグトーナメント2

それなりに自制しながらも、ほぼ毎日練習していました。

とても楽しいのですが、やっぱり時間がちょっと勿体ないかもです。。

今日はその成果をはかるため、新宿に行って友人と戦ってきます。

満足のいくファイトが出来たら卒業しようと思うのですが、、、はたして。

 

ネットカフェ

そして久々に、ネットカフェなんかに宿泊してみようと思います。

刃牙の最終回がどうなったのか気になってますので。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.