無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

費用集計 イタリア

イタリア旅のまとめをしようと思ったけど後回し

   

投稿日:2013-03-03 更新日:

(イタリアの他の記事はイタリア&サンマリノ&ヴァティカン市国もくじをご覧ください)

国ごとの費用集計記事ですが、基本的に行った順番で書いています。

でもイタリアは後回しにすることにしました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

理由はこんな感じです

使ったお金をExcelに入力して、掲載する写真を選んで、、、

という作業をしていたら、だいぶ盛り上がってきてしまいました。

今回の旅では正直なところ、

イタリア(特にヴェネツィア)が盛り上がり過ぎて、その後の約3週間が消化試合的になってしまった部分がありました。

ですので今イタリアのまとめをしてしまうと、

その後のまとめ記事がパワーダウンしてしまうような気がしました。

そういうわけで、イタリアは後回しです。

でもその告知だけだとあまりにも内容が薄いので、この記事でもちょっとだけ写真を載せておきます。

 

イタリア各地の写真です

IMG_7223
↑フィレンツェのお祭り

DSC03425
↑ヴェネツィアの大運河

IMG_6159
↑美味しそうなプリン

IMG_7577
↑ローマのコロッセオ

イタリア行きたいなあ。
(特にヴェネツィア)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-費用集計, イタリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.