無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-

雑談2/26 夜更かしはいけない&ジョ一の写真

   

投稿日:2013-02-26 更新日:

ネタに困ったときのジョ一頼み。

IMG_9601
↑ジョ一

今日はちゃんと朝起きて、スポーツジムに行ってきました。

「夜更かしして鉄拳タッグトーナメント2をしなかった」というだけで、とても生活が健康的になりました。

無職だけでなく、家に居る人全般に言えることだと思いますが、夜更かしはあまりよろしくありませんね。

生活のリズムが狂ってしまい不健康になってしまいます。

家族の要望により、これから新しい電子レンジを買いに行ってきます。

到着したらブログ上でも自慢させてください。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.