無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-

2/17安曇野 日本アルプスの美しさはガチ

   

投稿日:2013-02-17 更新日:

長野県安曇野市(あづみのし)に遊びにきています。

iPhoneからの簡易記事です。

画像1
↑北アルプスの山々

こういう景色の場所で休憩しながらブログを書いています。

日本アルプスは美しいです。

少なくとも冬場においては、本物のアルプスに全然負けていないと思います。

スイスでベルニナ・エクスプレスに乗りましたが、JR大糸線からの景色もかなり良いセン行ってると思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

2/15の話

・焼肉をご馳走してもらった

・ネットビジネスへの取り組みについて熱く語り合った

・車中泊をしたら顔が凍りかけた

 

2/16の話

・馬に癒された

・新婚旅行の行き先相談にのった(エーゲ海を推薦)

・ビールとソーセージをご馳走してもらった

・『貴族とか王族と結婚しろ』と割と本気で言われて戸惑った

・『2年間かけて素晴らしいリフォームをしたハイセンスな家』に泊めてもらった(ガウディが設計した家の次の次くらいに素晴らしいと思った)

と、そんな感じで安曇野を満喫しています。

色々な人に親切にしてもらい、とても励みになりました。

今年は旅と同時に、色々と頑張ろうと思います。

成功します。

あと今日はエーシンウェズンに注目しています。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.