無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

2/12雑談 ゲーム買った

   

投稿日:2013-02-12 更新日:

DSC02002
↑ゲーム

鉄拳タッグトーナメント2を買ってしまいました。

このゲームが得意な友人に再挑戦するため、自宅で修行しようと思います。

が、ちょっと熱中しすぎました。

高橋名人の教え(ゲームは1日1時間)を全く守らず、12時間くらいぶっ続けでやってしまいました……

スポーツジムもブログ執筆もその他諸々も、何も出来ませんでした。

明日は控えめにしましょう。

ちなみに今日の戦績は20勝95敗。なかなか勝てませんね。

ダメ人間はそろそろ寝ます。

明日はもっと普通の人間らしい生活をしましょう。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.