無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ポルトガル

12/18リスボン散策5 ポルトガルでも空中浮遊の超人を発見!

   

投稿日:

12/18に、リスボンの町の中心部に戻ってきた続きです。

IMG_4880
↑街並み

普通に街並みを撮ろうと思ったのですが、
中央のおばさんに、妙に存在感が出てしまいました。



IMG_4882
↑老舗のお菓子屋さん

IMG_4884
↑花屋さん

夕方になって、人通りも増えて賑やかになってきました。

IMG_4891
↑パン屋さん

店先で試食品を配っていました。
パンの味は普通でしたが、お姉さんはとても綺麗な人でした。

IMG_4892
↑パフォーマー

この姿勢をずっとキープしているのは凄いですね。

IMG_4894
↑演奏家

犬と一緒に営業している人が多い気がします。
ついお金を入れたくなってしまいます。ずるいです。

DSC02671
↑サンタさん

一緒に写真を撮ると1ユーロ(≒110円)という商売をしていました。

フードコートで食事しようと思い、ショッピングセンターに入りました。
色々なお店が入っているのはいいのですが、メニューが全然理解できません。
写真がないお店だと注文できないので、実質的な選択肢は意外と少なかったです。

DSC02673
↑夕食

目玉焼きチーズハンバーグ+フライドポテト+ライス 4.5ユーロ(≒495円)

これは一応はご当地料理なのかな?
濃い味付けのハンバーグが、疲れた体により美味しく感じました。

IMG_4897
↑街並み

食後は繁華街を散策しました。
やっぱり坂が多いので、すこし大変です。

IMG_4898
↑超人

浮いてるじゃないですか!!
これは凄いです。

IMG_4899
↑超人

ポーランドやチェコでも浮いている人を見かけましたが、
この人は立ったまま浮遊しています。
参考記事:クラクフ旧市街2

IMG_4900
↑超人

土台がしっかりしているように見えないのに、この安定感。
かなりの技術です。

もしかしたらトリックではなくて、本当に浮いているのかも!?

IMG_4901
↑超人

チップをあげると、さらに不思議なポーズをとってくれました。

IMG_4903
↑超人

凄かったです。

IMG_4904
↑街並み

こちらはパフォーマーではなくて、ストリートアートのようです。
リスボンでは一緒に座れる銅像が、何ヶ所かにあります。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ポルトガル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.