無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

小橋建太が引退決意

   

投稿日:2012-12-06 更新日:

旅とは全然関係ありませんが、私の好きなプロレスの話題です。

Yahooニュース(東スポweb)を見て、
プロレスリング・ノアの小橋建太選手が引退することを知り、ぶったまげました。
2013年2月26日の日本武道館が、引退試合の最有力候補だそうです。

Yahooニュースのコメント欄では、これらのコメントが多くの同意を集めていました。

>残念だけど小橋の体はもうボロボロ。これ以上やったら本当に体が壊れてしまうと思ってたし、ファンも納得してるよ。

>今までようやった。
>病魔を克服してリングに上がった姿に、どれだけの人が「自分もがんばろ!」と勇気付けられた事か。
>おつかれさん、
>ホンマおつかれさんでした

全くその通りだと思います。
あまりにもその通りすぎて、私があれこれ書くことは何もありません。

来年の2月26日までには、私も絶対に帰国しなくては。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.