無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スリランカ

11/12今日は郊外へ

   

投稿日:

**************************
2012年11月12日 月曜日 キャンディ(スリランカ)

おはようございます。



今日は5:30起床です。
少し肌寒くて目が覚めました。

スリランカは一年中暑いのですが、キャンディは高原地帯(標高500mくらい)なので、
朝晩は少し涼しくなるようです。

どういうわけかスリランカでここまで泊まった宿では、
掛け布団はありませんでした。
フリースとかジャンパーをかけて寝ましたが、それでも少し寒かったです。
今晩は寝袋を使おうかと思います。

DSC00643
↑朝食?

昨日買ったビスケット。

これを朝食にしようと思ったのですが、やっぱりやめました。
フードコートが7:00くらいから営業しているようなので、
そこでちゃんとしたものを食べようと思います。
今度こそカレーじゃないものを……

さて今日はキャンディ郊外にある

ピンナワラのゾウの孤児院

に行ってこようと思います。

ゾウ

孤児院

ですよ。
かなり熱くないですか?興奮しませんか?私だけですか?

子ゾウがミルクを飲んだり水浴びをする様子を見学できるようです。

ローカルバスの乗り継ぎで行くのが少し心配ですが、
もしかしたらこれがスリランカ旅のクライマックスになるかも??

では行ってきます!

ところで昨日のアクセス数が、また記録更新しました。
訪問者数653人、ページビュー数4223でした。
もしかしてまだ伸びちゃうのかな?なんて期待しています。
読んでいただいた皆様、ありがとうございます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スリランカ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.