無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

雑談10/18

   

投稿日:

今日も適当に雑談です。
(ジョーの写真もあります)



◆結石再発!?
すっかり治まったと思っていた尿管結石。
病院での検査でも、「もう結石はありません」って診断が出たんですけどね。。

朝起きたら、どういうわけか背中が凄く痛いんですよ。

昨日スポーツジムで、背筋運動をやりすぎたせいかな??
と思っていたんですけどね。
なんかだんだん痛くなってくるし、寝ても起きても痛みが全然引かないし。

痛みの質が、↓このときと同じような感じなんですよね。
尿管結石の体験談

慌てて連続垂直ジャンプを始めてみたものの、
床が抜けてしまったら困るので、数十回で終了。
そもそも痛みが強くなってきたので、それどころじゃないんです。

……落ち着こう。
落ち着いて、痛み止めの座薬を入れよう。

でも私はこの座薬というのが、どうにも苦手です。
人生2度目の座薬は、50%くらいの達成度でした。
しかしそれなりに効果はあったようで、無事に痛みが引いてきました。

今日はこれで一安心なんですけど、弱りましたねぇ。
最近はスナック菓子もカップ麺も全然食べていないというのに。。
もしかして毎日朝食がフレークなのがいけない??

ただ座薬でどうにかなる事はわかったので、旅には支障ないと思います。。

◆ダイエット
今朝体重を測ったら、77.6kgまで落とせていました。
10/1 グアム旅行出発前 77.7kg
10/5 グアム旅行帰着後 80.5kg
2週間かけて、グアム旅行で太った分をやっと落とすことが出来ました。

「2週間で2.9kgのダイエットは、なかなか頑張ったなあ」
と思う反面、
「4日で2.8kg太ったとか、むしろその方が凄いのでは?」
と思います。
それにしても、自分でもツッコミどころが多い体重推移です。

◆ソレイユ巡査
DSC01586
↑黒パグ

テレビのニュース番組で見ました。
岐阜県警に、黒パグの警察官が就任したそうです。
名前はソレイユ巡査

DSC01590
↑評判

一部、厳しい意見も出ているようですね……

DSC01561
↑愛犬

ジョーには警察官は無理っぽいですね。
ちなみにこれは、
「おじいちゃんがおやつを食べこぼすことを期待して、足元で待機している」
という光景です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.