無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

フォートラベルでクチコミ投稿キャンペーン

   

投稿日:

旅行のクチコミサイトのフォートラベルで、
10月のクチコミ投稿キャンペーン
というのをやっています。

1210164tra
↑キャンペーンの概要



1つクチコミを投稿すると、JAL25マイルがもらえるようです。
(上限は5000マイル)

現在私の保有しているJALマイルは8500くらい。
たぶん10000マイルを超えないと、何かしらとの交換はできません。
航空券にするためには、12000マイルくらい必要だった思います。

う~ん、、、どうしようかなあ。
マイルを貯めるために搭乗するのもどうかと思うしなぁ。。

と悩んでいたところにこのキャンペーンです。
いっちょ気合を入れて書きまくろうじゃありませんか!

というわけで、とりあえず20個ほどのクチコミを投稿してみました。
「100字以上」+「写真1枚以上」という条件付きなのですが、
自分でも驚くくらいサクサクと書けてしまい、所要時間は約1時間40分でした。

クチコミ1個あたり約5分。
我ながらそこそこ速く書けたと思います。
旅に関係することだと、自然と文章が浮かんでくるんですよねー。
これも経験の積み重ねによるスキルの一種なのかな?
(ただ文章のクオリティは、あまり高くないかもしれませんが)

とりあえず前回の旅の、
モンゴル⇒ロシア⇒エストニア⇒ラトヴィア⇒リトアニア⇒ベラルーシ
までの内容からネタを選びました。
この分なら、上限の5000マイル(クチコミ200個)も行けるかな!?

ブログの宣伝にもなるし、一石二鳥です。
明日も頑張ります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.