無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エストニア

タリン散策4

   

投稿日:

7/15に、宿でまったりした続きです。

DSC08274
↑部屋

ユーフォリアホステルという宿に宿泊中です。
今日は10人部屋のドミトリーに移動しました。
1泊9.5ユーロ(≒950円)

ずっと宿にいるのもなんですし、雨もやんだので15:30頃から外出しました。

IMG_0923
↑地下施設

子供の科学体験館みたいな場所でしょうか。

DSC08276
↑街並み

また雨が降ってきました。

DSC08279
↑美容室

「エストニアで髪を切ろう!」と思っていたのですが、
残念ながらお休みでした。

DSC08281
↑バー

貝殻が並べてありました。

DSC08282
↑豚?牛?

DSC08284
↑街並み

「セーターの壁」と呼ばれるエリア。
その名前の通り、セーターを売るお店が並んでいます。

雨なので客足は少ないですが、しっかり営業しています。

DSC08294
↑露店

民芸品などのお土産物もたくさん売っていました。

DSC08295
↑美容室

さっきとは別の美容室です。
でもこちらももう閉店してしまった模様。
なんかめぐり合わせ悪いなぁ。

IMG_0926
↑街並み

旧市街をちょっと外から見たところ。

DSC08304
↑看板

ひったくり注意、でしょうか。

DSC08305
↑街並み

面白い構造です。

IMG_0931
↑博物館

旧ソ連博物館みたいなところだと思います。

入場料が5ユーロ(≒500円)かかるみたいなので、
売店だけ見ました。
スターリンのバッジとかを売っていました。

そんな感じで、まったりと散策しています。
つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エストニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.