無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

雑談6/14

   

投稿日:

今日も適当に雑談です。

◆体重
先週の金曜日、83.5kgありました。。

肝臓にも良くないし、今度こそしっかりダイエットしよう!
と決意した訳ですよ。。

決意して一週間経ちましたが、、、

どうせ全然痩せていないんだろうなあ、、、、

と思っていたのですが!なんとガッツリ減っていました!!!

現在、81.1kgでございます。

一週間で2.4kgのダイエットに成功しました!

いや、体重が減ることは嬉しい事なのですが、
自分は何かにつけてやることが極端だなぁ、、、と思ってみたりして。
とりあえず健康を害さない程度に頑張ってみます。

このペースなら、出国前に80kgを切れるかも?

◆ファッションショー
昨晩発見した服を、ジョーに着てもらいました。

IMG_8795
↑横

IMG_8815
↑正面

なんとなく豚の水兵さんみたいです。

IMG_0450
↑過去画像

そういえば冬には、ちゃんちゃんこも着てましたね。

◆トーキョージャングル

6日間みっちりと遊んで、やっとストーリーモードをクリアして、
全キャラ使えるようになりました。
でも全然飽きていません。脅威の面白さ&ボリュームです。
これで4000円くらいなんだから、かなり割安に楽しめたと思います。

【ここから先、トーキョージャングルのネタバレを含むので、閲覧注意】

DSC07072
↑ロボット犬

キターーーーーーーーーーー!!!!!!

噂通り、本当に登場しました!!!!
そして歩き方がリアル過ぎて笑いました。

これはERC-2000というロボット犬のようです。
クールな奴です。

ERS-210に酷似していますが、型番も違うし別の犬ですね。

210
↑ERS-210

DSC07070
↑ロボット犬

後ろに居るのがERC-003というロボット犬。
熱血野郎です。オオカミと一緒に、渋谷のマンションで暮らしています。

「ライオンの子供だ、助けましょう!」
カッコ良いですね。カッコ良すぎて涙が出てきてしまいますね!

顔がちょっと違いますが、ERS-7に酷似しているように思います。

7
↑ERS-7

まだ発売一週間なので、過度のネタバレは避けておこうと思いますが、最後に少しだけ。

彼らはストーリー的にかなり重要な犬たちでした。
最初は動物で大騒ぎするだけのバカゲーかと思っていましたが、
結構深いストーリーがありました。

いや、でもやっぱりバカゲーかな。
ERC-2000さんは、背中に◯を付けちゃうし、◯ー◯ーとか発射するし、まるでゾ◯ドでした。

とりあえず満足しました。
私もこれで安心して旅立てます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.