無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具 埼玉県

-

3/27雑談 労働と焼き鳥とサンダル

   

投稿日:2012-03-27 更新日:

今日も雑談です。

労働

知人の知人に依頼されて、近所の花屋さんのパソコンをいじってきました。

故障なのかどうか、ちょっと診て欲しい

と言われたので軽い気持ちで行ったのですが、

モニターの交換セットアップとか、本体の分解清掃とか、ウイルス駆除とか、セキュリティ対策とか、プリンタ設定とか、フォント追加とか、宛先入力とか、、、

 

いつの間にか仕事が盛りだくさんになっていました。

でも人の役に立つっていいですね。

久々に労働の楽しさを感じました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

焼き鳥

DSC03370
↑お土産

でもって東松山名物の焼き鳥をお土産にいただきました。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

埼玉県の東松山市の焼き鳥はかなり有名

なんです。

写真左下のカシラ。

私は焼き鳥の中では、カシラが一番好きです。

味わい深くて歯ごたえもあって、とても美味しいんです。

実は豚肉なんですけどね。
(でも焼き鳥のカテゴリのようです)

 

旅道具

焼き鳥以外にお小遣いもいただいたので、モンベルショップに行ってきました。

DSC03371
↑サンダル

モンベルのグリップオンサンダル 3990円

ちょっと高いなと思いましたが、思い切って購入しました。

貧しくなっても、旅道具だけはしっかりしたものを使いたいです。

※モデルチェンジがあったかも?

DSC03372
↑サンダル

こんなふうに履きます。

パタパタしないし、脱げる心配も少ないです。

海とか川で遊ぶときに最適な気がします。

こうして保有モンベル製品がまた1つ増えました。

今年はもっと露骨にモンベル製品を推していきたいと思います。

モンベルの人に褒めてもらえたら勝ちです。

旅の出発まであと4日。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具, 埼玉県
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.