無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/24雑談 ダイエットとジョジョの話

   

投稿日:2012-03-24 更新日:

最近は雑談ばかりですが、気にせず今日も雑談です。

でも一週間後には旅立ちますし。

ダイエットの話と、ジョジョを読んだ話です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ダイエット

3/1から、近所のスポーツジムに通っています。

最初のうちはなかなか体重が減らないとはいいますが、、、、

それどころか、むしろ増えちゃってるんですよね、、、、

 

より重い負荷をかけられるようになったし、

心拍数もあまり上がらなくなったし、

関節の可動域も増えたし、

運動の効果は間違いなく出てるんですけどね。

現在83.2kg。

過去最高体重を更新中です。

 

たぶん、、、いや、絶対にやり方が間違ってますね。

旅に出て、「ひもじい生活ダイエット」になることを期待します。

でも最初が台湾と香港かぁ、、、ガッツリ太りそうです。

 

ジョジョ

IMG_1597
↑漫画

近所の温泉に行って、風呂あがりに備え付けの漫画を読みました。

ジョジョの奇妙な冒険1、2巻。

2巻を読んで泣いてしまった自分が、むしろ奇妙です。

やっぱ精神状態おかしいのかな?

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.