無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/22雑談 鼻うがいのハナノアと、激辛ペヤングの話

   

投稿日:2012-03-22 更新日:

今日も雑談です。

鼻うがい

ひどい花粉症に悩まされています。

CMで気になっていた、鼻うがいする液体を買ってみました。

DSC03364
↑ハナノア

これです。
成分が人の体液に近いので、ツーンと痛くならないとか。

ホントかな?

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

使ってみた

DSC03365
↑機材

なんか、ひとこと言いたくなるようなデザインの容器。

これに例の液体を入れて、鼻から吸い込むようです。

早速やってみました。

 

おおっ!これは凄い!!

ツーンとなるどころか、「いつ液体を吸ったっけ?」というくらい、もの凄く自然に流れていきました。

 

「鼻水をすすっても痛くないよね、当たり前の事だよね」

という感覚で、液体を流すことができました。

これは優れものです。かなりスッキリしました。オススメ。

 

激辛ペヤング

DSC03355
↑激辛!ペヤングやきそば

父がどこかでもらってきました。

しかしこの商品、半端ではない辛さだそうです。

ネット上の記事を探してみたら、↓こんな事が書いてありました。

「痛い そこらの激辛うたってるやつの比じゃ無い 乾燥してる唇にも大ダメージ 汗やばい 舌の感覚なくなった」

「開封した段階では小袋も麺もいつものペヤングと違いが分からないようにしてあって、なんというか完全に油断させて殺しにかかってるよねこれ

人生一やばい

DSC03356
↑注意書き

確かに、辛みが強いって注意書きがしてあります。

爆弾マークが怖いですね。

DSC03357
↑中身

開けてみました。

この段階では、至って普通のペヤングです。

DSC03358
↑中身

普通に作ってみました。
ソースをかける前にちょっと試食。

別に辛くないです。

ということは、このソースがヤバいという事ですね。

DSC03360
↑ソース

怖いので、ほんのちょっとだけ使うことにしました。

これが残りの量です。

DSC03359
↑麺

ほんのりと色が付くくらいに、薄めにソースを絡めてみました。

そして試食。

1口食べてみて

辛いですね……けっこう辛いですね。

 

2口食べてみて

凄く辛いけど、なんとか食べられるかな?

 

3口食べてみて:

これは噂通りの辛さだ……あわわわわ……!

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい……!!!

 

もう、どうしていいのか解らないくらい辛いです。

あまりにも辛くて、自然と蝶野正洋の呼吸法になっていました。

DSC03361
↑助っ人

液体だけでは、辛さが治まりませんでした。

バナナとバーンの力を借りて、なんとか完食することが出来ました。

しっかし、ソースをほんのちょっと使っただけでこれですからね。

ソースを全部入れていたら、絶対に完食できなかったと思います。

DSC03362
↑ペヤング

あと3つもあります…

別のソースをかけて食べようと思います。

DSC03363
↑容器

「激辛!」の表現が可愛らしいですね。

「完全に油断させて殺しにかかってるよねこれ」ってのを、しみじみと感じました。

ってな訳で、話のタネに1回食べてみるのも良いと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.