無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

2/24雑談 そうだ 安曇野、行こう。

   

投稿日:2012-02-24 更新日:

表題の通り、今から長野県の安曇野市に行こうと思います。

寒い安曇野に行けば、頭もシャキっとするかも?

という狙いです。

DSC03276
↑レッドブル

コカコーラと同じか、もしかしたらもっと効能があるレッドブル。

とりあえずあと数時間はシャッキリが持続すると思います。

ここのところ悶々とした記事が続いてしまって、ごめんなさい。

さすがにまる3年も無職旅を続けていると、色々と不安になってきます。

 

今月いっぱいが、色々な意味で勝負の時です。

ここを乗り切って、清々しい気持ちで旅立ちたいです。

中央ヨーロッパ、中米、東南アジア、まだまだ行きたい所がたくさんありますから!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.