無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ニューカレドニア

今日のペタンク12/30

   

投稿日:

12/30にメトル島からアンスバタビーチに戻ったあとに、
ペタンクを見学して撮影したときの写真です。
枚数も多いので、ペタンクだけで記事にしてみました。

IMG_1622
↑ペタンクフィールド

昨日と同じ場所で、だいたい昨日と同じ人達がペタンクしていました。
ペタンクとは、的に向かって鉄球を投げる遊びです。

IMG_1624
↑鉄球ケース

細長い皮袋に鉄球を入れて持ってきている事が判明しました。

IMG_1631
↑モーフィアスと武藤

「またお前さんか、もっと近くで見ていきなさい!」
ってな感じで、ちょっと歓迎されました。
握手もしました。

今日はジャイアンと老師はお休みみたいです。

IMG_1632
↑クリントン

今日の新メンバー。

IMG_1638
↑ジョースターさん

彼は鍛えすぎだと思います。

IMG_1644
↑モーフィアス

IMG_1646
↑鉄球

待機している時は、こんな風に鉄球を持っています。

IMG_1648
↑ヨーゼフと蛾次郎

IMG_1651
↑フェイスマン

この人も新メンバー。

IMG_1659
↑隣のフィールド

未来のペタンクスターかも。

IMG_1660
↑武藤

最初に、的となるオレンジ色の玉を投げた瞬間です。
それに近づくように鉄球を投げます。

IMG_1662
↑クリントン

手のひねり具合がいいですね。

IMG_1664
↑ジョースターさん

やっぱりこの人が一番上手いです。
ジェット尾崎と互角くらいの実力があるかもしれません。

そして一番紳士っぽくて格好いい。

IMG_1669
↑フェイスマン

彼はセクシーな投てきをします。

IMG_1670
↑ミスターK

ちょい悪オヤジ的な風貌。

IMG_1673
↑ペタンク

ペタンクは、13点先取の遊びだという事を学びました。
だから勝負がつくまで、繰り返し繰り返しやっていたのですね。

ちなみにこのグループが、一番レベルが高いと思いました。
色々な意味で。

格好良く撮れたから、現像してプレゼントしたいんだけどなぁ。
今のところそういう設備は、街中では見かけていません。

IMG_1676
↑隣のフィールド

もの凄くいいフォームで投げているおっちゃんを発見。
他のチームにも、こんな実力者が居たとは!

ってな感じで、今日のペタンク写真でした。
なんでこんなに写真を撮って、そして記事にしてしまったのか、
自分でも少々謎でございます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ニューカレドニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.