無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

国がけっこう多い

   

投稿日:

オーストラリアのゴールドコーストまでの航空券は取れたので、
その後のルートを検討中です。

minami1
↑南太平洋

ゴールドコーストは、東海岸の真ん中くらいです。
この地図だと、ブリスベンの近所になります。

minami2
↑南太平洋

最初の地図の右上を拡大してみました。
国の数が、思っていたよりも多かったです。

ニューカレドニアとかトンガとか、ここにあったのですね。
バヌアツとかツバルとかは、初めて聞く名前です。
手ごろな航空券が見つかったら、できるだけ多くの国に行ってみたいです。
「イカダで島巡りをしようかな」という気持ちも、1%くらいあります。

出発まであと3日!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.