無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アルメニア

8/3エレヴァン⇒ゴリス2(乗合タクシー) ワクワクしながら田舎の町へ

   

投稿日:

8/3に、エレヴァンからゴリスに移動している続きです。

P1360601
↑景色

いやー、最高です!!
景色はいいし、座席は快適だし、付きまとってくる人もいないし。

P1360608
↑スイカ屋さん

P1360616
↑景色

よく分からない町に行くドキドキ感。
言葉が全然通じない不自由さ。
厄介ごとがなくなった開放感。

久々に「旅だな~」って気持ちを満喫しています。

P1360626
↑教会

P1360634
↑運転手のおっちゃん

P1360644
↑おやつ

途中で何回か休憩がありました。
炭酸水 200ドラム(≒44円)

トビリシで買った炭酸水もそうでしたが、しょっぱいんですよね。
ただの炭酸水じゃなくて、鉱水なのかも?

P1360641
↑同じタクシーに乗ってる子供たち

左の子が転んで泣いてしまいました。

P1360645
↑プレゼント

折鶴をあげてみましたが、泣き止んでくれませんでした。
ご両親は喜んでいましたが。

P1360656
↑景色

P1360661
↑家

同乗していた親子は、途中の村で降りました。
家族がお出迎えです。

どう?あなたも家に寄っていかない?

非常に魅力的なお誘いでしたが、あまり日程に余裕が無いこともあり、
丁重にお断りしてしまいました。
ここでもう一歩踏み出せれば、もっと旅が楽しくなるのだと思うんですけどね、、、

けっこうな大家族のようですが、とても可愛い人もいました。
やっぱりお邪魔すればよかったかな、、、

P1360663
↑景色

そして私は引き続きゴリスに向かって移動。

IMG_6300
↑景色

ゴリスの町が見えてきました。

IMG_6301
↑街並み

小さな町です。
何があるのか全然分かりませんが、経験則的でいうと田舎は楽しいです。
楽しみです。

P1360668
↑ホテル

たぶん、ホテル・ゴリスというホテル。
(追記:ホテル・ギョレスが正解でした。ホテル・ゴリスとは別物)

ここの名前はなんとなく知っていたので、
乗り合いタクシーでここまで連れてきてもらいました。

P1360671
↑部屋

いい部屋!
朝食付きで一泊7000ドラム(≒1540円)。

今朝はドミトリーで8000ドラムだったので、かなり割安感があります。
しかも無線LANも使えるし、のんびりするのに最適な場所です。

IMG_6305
↑窓からの景色

田舎ですねー。
楽しみです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アルメニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.