無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

キルギス

7/7イシク・クル湖2 綺麗な湖畔を歩く

   

投稿日:

7/7に、イシク・クル湖をうろうろしている続きです。

IMG_3983
↑女の子

こちらをチラチラ見ながら少しずつ近寄ってきて、
「写真撮ってー」的な感じでした。

IMG_3985
↑姉弟

弟も連れてきて、「もう1回撮ってー」的な感じに。

IMG_3990
↑弟

彼は写真好きらしく、10回くらい撮らされました。

IMG_3986
↑弟と友達

友達を呼んできて、「また撮ってー」的な感じに。

IMG_3995
↑家族

おばちゃんから感謝されました。たぶん。

IMG_3999
↑湖の家

IMG_4002
↑ビーチ

ラクダで一回りするサービス。

IMG_4004
↑船

いつの間にかボートが来ていました。
300ソム(≒540円)だそうです。

料金は良いのですが、いつ出発してどこに行って、
いつ帰着するのかがサッパリ解らなかったので、乗船を断念しました。

IMG_4013
↑湖

快晴ならば、この後ろに雪山が見えたハズです。
ちょっと雲があって残念でした。

IMG_4020
↑湖

そんな感じで湖の見学が終了。
いいホテルに泊まってのんびり湖水浴したりすれば、
かなり楽しめそうな感じです。

それにしてもこの町が湖周辺で一番にぎやからしいのに、
あまり人が多くなかったんですよねー。
流行は別の場所なのかも?

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-キルギス

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.