無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

チリ イースター島

2/18イースター島3日目2 マルちゃんを探して歩きまわる

   

投稿日:

2/18に、朝日を見て砂遊びをして宿に帰ったところからです。

P1320683
↑昼食

残り僅かのコーラと、単調な味のパン。

でも宿の仲間に、ドルセデレーチェという甘い塗りものをもらいました。
これで美味しく食べられます。

P1320684
↑昼食

しかもカルボナーラまで頂きました!

P1320688
↑昼食

しかもおかゆまで頂きました!!
皆様、本当にありがとうございます!

IMG_3545
↑街並み

美味しいものを食べ、満たされた気持ちで散歩に出かけました。

IMG_3549
↑街並み

IMG_3551
↑商店

どこかのお店でマルちゃんのカップ麺を売っているという噂です。
それを探し回っているのですが、なかなか見つかりません。

IMG_3554
↑キャンピング・ミノヒア

5500チリペソ(≒990円)で一泊できるようです。
たぶんイースター島最安の宿泊施設だと思います。

IMG_3557
↑崖と自動車

IMG_3563
↑海

IMG_3570
↑謎の壁画

P1320693
↑商店

なかなかマルちゃんが見つかりません。
浴びるほど、赤いきつねと緑のたぬきを食べたいです。

P1320694
↑商品

パン粉。
何故か日本語。

P1320695
↑買ったもの

結局、マルちゃんは見つかりませんでした。

コカコーラ 1700チリペソ(≒306円)
中国のラーメン 2000チリペソ(≒360円)
中国の焼きそば 2300チリペソ(≒414円)
タイのラーメン 950チリペソ(≒171円)

かつて麻生太郎元首相が、「カップラーメンは400円くらい?」という発言をしましたが、
イースター島内で言えば、ほとんど正解です。

それにしても高いなぁ、、、

P1320696
↑夕食

本命のタイラーメンを食べました。
美味いです!これは美味いです!!
タイで食べた味そのものです。値段も比較的安いし、強烈にオススメです。

そして宿仲間とあれこれ話をしました。
・エストニアの女性は世界一可愛い!⇒もう一度確認してきます
・アルゼンチンの男性は世界一格好いいらしい⇒今度確認します
・カイタロウ君は色々と凄い

観光も良いのですが、夜な夜な色々な話をするのも、旅の醍醐味です。
修学旅行を思い出します。

というわけでイースター島の3日目が終了。
今日も楽しかったなー。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-チリ, イースター島

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.