無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ペルー

2/14カワチ遺跡後編 ナスカのパワーは凄い、、、のか?

   

投稿日:

2/14にカワチ遺跡を見学している続きです。

IMG_2608
↑謎の老人

おもむろに段ボール箱を持って登場。

IMG_2610
↑箱の中身

すげえええ!!!
これは出土品ではないですか!!!

でもこんな無造作に管理してていいの!?

IMG_2611
 ↑土器の破片

綺麗な装飾がされています。
紀元前3000年くらいのものだとか。

そんな貴重なものに、普通に触らせてもらえました。

IMG_2616
↑楽器の破片

パイプが連結された管楽器です。
綺麗な円になっています。

IMG_2618
↑土器の破片

これは巾着袋を表しているようです。

IMG_2620
↑土器の破片

月のマーク。
そして謎の老人はニューヨークヤンキースが好きなようです。

IMG_2622
↑パナソニック

IMG_2627
↑謎の老人

「これはおっぱいの破片じゃ」
最後は下ネタで締めてくれた謎の老人。
ありがとうございました。

IMG_2624
↑カワチ遺跡

IMG_2634
↑他の観光客

面白そうな車ですね。

IMG_2651
↑フランシスコさん

「アミーゴ、歩こう!いや、走ろう!!!」
まさかの超展開。

IMG_2687
↑植物

フランシスコさんは47歳にしては若々しさを感じます。

本人いわく、
「カワチ遺跡から頻繁にパワーを受け取っているからだ」
とのこと。

IMG_2688
↑植物

そんな感じでカワチ遺跡の見学ツアーが終了。

意図せず来たツアーでしたが、ガイドさんの好プレーもあり、
非常に楽しいものになりました。大満足です。

正直なところ、セスナ料金ボッタクリの件などで、心が沈んでいました。
でもこのツアー終了時には、それを補って余りある満足感です。
これもカワチの、ナスカのパワーの成せる技でしょうか。
恐るべし。

これからはインカじゃなくてナスカの時代ですね。

P1320478
 ↑夕食

宿の近所の食堂にて。
コカコーラ 1.5ソル(≒48円)
鶏肉とポテト 6ソル(≒192円)

乾いた体にコカコーラが、メチャクチャ美味しいです。
もちろん、メインディッシュも見た目通りの美味しさです。

P1320479
↑バス会社

明日のバスを予約。

P1320481
↑おやつ

水 1ソル(≒32円)
コーラ 2ソル(≒64円)

そんな感じで一日が終了。
くつの盗難⇒セスナ料金ボッタクリ⇒ツアー内容強制変更と、
辛い状況が続きましたが、カワチ遺跡が大満足だったので、
最終的には満足な気持ちで寝ることができました。

悪いことも良いことも両方あるわけで、
大事なのは冷静さを保つことと、楽しもうと努力することですかね。

21時頃、ベッドに横になったらそのまま寝てしまいました。
明日はリマに移動して、そしてあそこへフライトです。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ペルー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.