無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アメリカ

ヒューストンなう

   

投稿日:

ロスアンゼルスから約3時間、ヒューストンに着きました。
日本はお昼ご飯が終わったくらいですね。
こちらは夜になりました。
移動しっぱなしで20時間が経ちました。
もう時間の感覚が狂いまくりです。

アメリカの空港って、基本的に綺麗なんですね。
無料無線LANも入るし、けっこう快適です。
心配していた乗り継ぎも、全く問題ありませんでした。
飛行機を降りてから徒歩数分で、ボゴタ行きの搭乗口です。
しかも、アメリカって出国審査(手続き)が無いんですね。
おかげでブログを書く余裕すらあります。
アメリカの通過は、無事に済みそうです。
あとはコロンビアの入国審査をクリアすればOKです。
(本来は出国の航空券提示が必要なので、それが少し心配)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アメリカ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.