無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

開幕ダッシュ

   

投稿日:

体調がすこぶる良好です。
重いはずの荷物が、全然気になりません。
睡眠時間も少ないのに、シャキシャキ歩けます。
これなら多少のムチャは大丈夫そうです。
というわけで、銀座のキヤノンのサービスセンターに行ってきました。
銀座にバックパッカーとか、かなり浮きまくりでしたが。
カメラクリーニングの所要時間は60分とのこと。(混み具合で変わります)
でも事情を話して、なんとか25分で仕上げてもらいました。
ありがとうございます。
そして銀座駅までダッシュ。
徒歩5分のところを100秒くらいで走り、なんとか間に合いました。
銀座を全力疾走するバックパッカー。
職務質問されなくて良かった。
ちなみに荷物と衣類と靴を合わせた総重量は、99.5kgです。
この勢いで体当たりすれば、ヘンゾ・グレイシーでもダウンすると思います。

銀座線から上野で京成電鉄に乗り換え。
ふー、やっと一息。
出国前最後の日本食はおにぎりです。
さて、無事にチェックインできるかな?
前にユナイテッド航空を利用したときは、かなり苦労しましたが。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.