無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

ブログ再開

   

投稿日:

ご無沙汰しております。
一週間ほどブログをお休みさせて頂きました。
といっても深い意味は無く、
書きそびれているうちに一週間経ってしまったというだけです。

心身共に全回復しました。
もう回復したから書きますが、けっこうしんどい状態でした。
やる気は全然出ないし、すぐに眠くなっちゃうし。
こういう時は焦らず慌てず、おとなしく養生するのが一番です。

それにしても旅疲れなんですかねぇ?
1.5ヶ月全力で頑張ると、回復に1ヶ月かかるようです。
覚えておこうと思います。

以下、リハビリ気味に適当に雑談。

・地デジ化
家族に散々頼まれていた実家の地デジ化が、無事に完了致しました。

IMG_8515
↑アンテナとジョー

強めのアンテナを買ってきて家の外壁に取り付けたら、ちゃんと受信できました。
東京タワーから50kmある上に平屋なので少々不安でしたが、
意外と大丈夫なものですね。
工事代が節約できてハッピーです。

ジョーの足腰はだいぶ良くなりました。
朝方になると、昔みたいに私の布団に乗り込んでくるようになりました。
でもそこで粗相しないでくれ。お願いだから。

・初タイトル
某レンズメーカーの写真コンテストで入選しました。

IMG_8518
↑写真と賞金

嬉しいっす。ホントに嬉しいっす。

今年の頭に、「写真を褒めてもらう」という目標を立てたのですが、
その本音は、「コンテストで賞をとる」という事だったんです。

それにしてもねぇ、いや~、まさかホントに入選できるとは。
信じられません。

IMG_3765
↑受賞した写真

ドバイのブルジュ・ハリファからの夜景です。
三脚も無いのに、良く頑張ったと思います。
これを励みに、よりいっそう頑張ります。

・その他
コメントとかメールを放置してて済みませんでした。
これからお返事などさせていただきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.