無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

復活

   

投稿日:

こんにちは。
日曜日に乗馬大会を終え、気づいたらもう金曜日です。
4日間も何をしてたんでしょうね?
⇒何もしていませんでした

完全に燃え尽きてましたね。
何もやる気が起きないし、ちょっと動いただけで疲れて眠くなっちゃうし。

でもやっと回復してきました。
ブログも今日から再開です。

IMG_8408
↑銀メダル

乗馬大会はこんな感じでした。

悔しいです。

力を出し切れたどころか、想像以上の騎乗ができました。
練習量から考えたら、上出来すぎる結果だと思います。

でも悔しいんです。

単純な話です。
勝ったら嬉しいし、負けたら悔しいという事です。

でもこの悔しさは、成長する上でとっても重要だと思います。
今月からは、もっと勝負していこうと思います。
ただ、旅で何をどう勝負するのか、イマイチ解りませんが。。

IMG_8411
↑ジョー

どうしてすぐに悲しそうな表情をするんだい?
足腰はだいぶ良くなり、よちよち歩けるようになりました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.