無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

旅の経路

   

投稿日:

書こう書こうと思っていて、書きそびれていた旅の経路です。

BlogPaint
↑地図

現在、こんな感じで来ております。

1.オランダ
2.ドイツ
3.デンマーク
4.スウェーデン
5.ノルウェー
6.アイスランド
7.イギリス
8.フランス

そして凱旋門賞。
前半戦は、だいたい予定通りでした。

アイスランドに行けたのは予定以上だったのですが、
その代わりにアイスランドとか、イギリス北部を断念しました。

9.モナコ
10.アンドラ
11.スペイン

後半戦はこんな感じです。

そして、

12.ポルトガル
13.モロッコ
14.スイス
15.ドイツ(2回目)
16.ルクセンブルグ
17.ベルギー
18.オランダ(2回目)

と旅して、日本に帰着。

という予定だったのですが、さすがに無理っぽいので、
予定を変更しました。

スイスとドイツ(2回目)は、今回はパスしようと思います。
ただ通過するだけなら余裕ですが、
そこまで急ぎ足になるのもどうかなぁ、という事で。

でも、気付いたら残り10日間なんですよね。

スイスとドイツをパスしたところで、けっこうな強行スケジュールだとは思いますが、
これくらいはどうにかします。

予定通りに、そして楽しく旅ができるように頑張ります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.