無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

雑談 8/26-2

   

投稿日:

◆ロボットの話
まだ大会前日の夜だというのに、ロボットが完成してしまいました。
奇跡です。

例年、この時点での完成度は50~80%くらいで、
徹夜するのが当たり前でしたので。。
大会前日に普通に睡眠できるって、もしかしたら初めてかも。

P1270559
↑部屋

数年前に購入した工作機械など。
4畳半の部屋(通路?)のすみっこが、私の工房です。
ロボットの仕上がりはまずまずです。

◆美女の話
数日前に見たテレビ番組で、
世界一美女が多い国はどこか?
みたいな事をやっていました。

無職旅読者の皆様には、簡単すぎる質問ですよね。
答えはもちろんエストニア
そう確信しながら番組を見ていたのですが、、、

結果
1位 ベネズエラ
2位 アメリカ
3位 インドかブラジル
こんな感じだったと思います。

エストニア、まさかのランク外。

アゼルバイジャンに負けるなら、まだ解ります。
中南米が強いというのも、なんとなく知っていました。
それにしても、、、ねぇ、、、、

認めません、、私は断じて認めません。
悔しくなって、エストニア写真のフォルダを再チェックしてみました。

・・・あれ?そんなに美女が写ってないぞ??

仮説1:エストニア美女はあまり多くない
仮説2:写真の撮り方が下手だった
仮説3:私と、世間一般の感覚(好み)が異なる

きっと仮説2だ。そうに違いない!近年中に再挑戦します。必ず!

P1050893
↑地球の歩き方より

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.