無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ギリシア

朝食速報

   

投稿日:

7月5日に、ロドス島の宿でひと休みした後の話です。

今さっき、書き溜めしたブログをアップしたばかりですが、
興奮気味なので朝食だけの記事を書きたくなりました。

P1240861
↑朝食

広場に面したレストランで。
基本朝食セット 5.5ユーロ(≒605円)
美味しいです。

P1240863
↑街並みとtype-P

食事をすると無線LANを使わせてもらえます。
今、こんな場所でブログ書いちゃってるんですよ!
広場に面したレストランの3階。

世界遺産の旧市街の広場を見ながら、
ゆっくりめの朝食を食べて、そしてくつろいで。。

無職旅にあるまじき優雅さですね。
いやー、苦あれば楽あり、という事でしょうか。

あ、でももう13時なんですね。
全然朝食の時間じゃないですね。
時間の感覚が適当になっていますが、それも良かろう、です。

では散歩してきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ギリシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.