無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ギリシア

ピレウス港⇒ロドス島

   

投稿日:

7月4日に、ピレウス港で船に乗ったところからです。

P1240807
↑船

アテネ近郊のピレウス港から、ロドス島までの船。
19:00発。到着は翌朝8:30の予定です。
54ユーロ(≒5940円)

P1240810
↑船内

P1240812
↑船内のATM

P1240813
↑船内の売店
 
P1240817
↑船内

一番安いチケットなので、自由席です。
適当に空いている席に座ります。

P1240819
↑船内

これは指定席。
たぶん、プラス4ユーロくらいでこの席を予約できたハズです。
こっちにすれば良かったなぁ。
ちなみに個室などもあるようですが、それは100ユーロ以上するっぽいです。

P1240824
↑風景

出航。

P1240827
↑おやつ

水 0.7ユーロ(≒77円)
船内価格は、特に高い感じはしませんでした。
飲み物、食べ物、お土産物、色々と売っていて充実しています。

P1240832
↑食堂

何も食べないで寝ようと思ったのですが、
我慢できなくなり、22:30頃に食堂に。
豚肉とご飯をお皿に乗せた料理 7.5ユーロ(≒ 825円)
シンプルかつ、ややしょっぱい味付け。まあまあです。

しかし、撮ったハズの写真がどうして無いんだね!?

確かに撮りました。確実に撮りました。
料理の写真を撮ったあと、それを食べる自分の顔も撮りました。
自分の顔はあるのに、料理の写真だけありません。

シンガポールでもそういうことありましたね。
気づいただけでも2回目ですよ。なんでなんで?何が原因?不具合?
オジサンイカッチャウゾ。

P1240834
↑途中の港

夜中に3回か4回、どこかに停泊しました。
そのたびにアナウンスと人の移動があるので、よく寝られません。

P1240835
↑寝床

ダメだ!
繊細な私は、椅子では寝られません! 
いい感じの板の間を発見したので、ここで寝ることにしました。
スタッフにも注意されません。よし、行ける!
おやすみなさい。

15分後

支配人っぽい人に移動を促されました。

P1240836
↑いい椅子

船内をうろついて、快適そうな寝方を研究しました。
このエリアが一番良い感じなので、真似することにしました。
おやすみなさい。

****************************************
2010年7月5日 月曜日 船の中(ギリシア)

辛い。
寝づらい。

P1240837
↑ソファ

5:00ごろ、どこかの港に着いたときに、大勢降りていきました。
念願のソファを獲得しました。
これで横になって寝られます。超快適です。
早めに乗船して、こういう場所を確保することが大事ですね。 
勉強になりました。

でもかなりしんどかったので、もう乗りたくありません。 

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ギリシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.