無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ギリシア

今日は何をしようか

   

投稿日:

******************************
2010年7月4日 日曜日 アテネ(ギリシア)

おはようございます。
8時ごろに起きて、ブログ執筆しています。

昨日の今頃、シンドイさんにウォーキングツアーに誘われました。
彼が秋葉原で大興奮したことをブログに書いてしまい、
ちょっと後ろめたい気持ちがある、今日この頃です。

さて、今日は何をしようか。
主要観光地は昨日回ってしまったので、特にやりたいことがありません。
まぁ適当に、町とか博物館でも行こうと思います。

それよりも今晩どうするか。それが問題です。

夜行の船で島に行くか。
あるいは飛行機でエジプトに行ってしまうか。

日程を考えると、いきなりエジプトに飛んでしまえば、
今後がかなり楽になるのです。

でも島を見ないでギリシアを出てしまうのも、
かなりもったいないように思っています。
他の旅人と話をすると、だいたい島の話題が出ますから。

「で、島はもう行ったの?」
とか、
「どの島に行く予定なの?」
とか。

まるで島に行くことが確定事項のように。
それだけ素晴らしいって事ですよね。

う~ん、悩みどころです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ギリシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.